tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部96

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




こう言う話を、嫁にしたら、そんな妄想する暇




があるのだったら、もっとしっかりと働きー。




と機嫌がすぐに悪くなる。




しかし、妄想じゃないんですよね。




ブログの読者の皆様の中には、理解をしてくれ




ている方がいらっしゃるから、ブログを書けているのです。




そんなに私達の為に、龍ちゃんが、動いてくれているのだったらと、




本日は、肌寒かったけど、お店に来て下さるお




客様のお車を、ガソリンスタンドの店員さんの




気分で、お拭き致しました。




皆様、喜んで下さいましたよ。




龍ちゃんに感謝で、今は、出来る事をやってます。




皆様、ワクワク感と楽しみな気持ちの維持が、




良い事を生み出すそうです。




優しい気持ちでワクワク行きましょうね。




皆様、いつも有り難う御座います。