tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部96

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




さて、皆様、トイレの神様っていう唄が以前に流行りましたよね。




今回は、どうやら本当にいらっしゃるようです




って言うお話です。




私も、ゴールデンウィーク明けから、運気上昇を感じています。




皆様、運気上昇は、トイレ掃除が良いようです。




私は、ほとんどが出張の仕事でホテルに宿泊しています。




最近は、毎朝、トイレをティッシュペーパーで中も拭いて、ピカピカにするようにしています。




そして、蓋を閉めるのがポイントだそうです。




あくまでも、掃除をしてから蓋を閉めるのがポイントだそうです。




皆様、良かったら、参考になさって下さいませ。




いつも有り難う御座います。