tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部97

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




数日前から、大事にしていた龍ちゃんの絵が、突然紛失しています。




ポジティブ思考で、きっと龍ちゃんが、次の私




達のステージづくりで飛び間わって下さってい




るのだろうと、思っています。




今、山形の鶴岡におります。




皆様、龍ちゃんは絵はなくなっても、きちんと




私達の側にいて下さいます。




先日、お客様から、龍が好きって聞いたからと、




地元雑誌をわざわざ持って来て頂きまして、善




宝寺に龍が祀ってあって裏の池に龍が飛び込ん




だそうだよ。




みんな、そこで手を合わしてお祈りにされてい




ますよ。と教えて頂きました。




明後日、日曜日に時間があるので、是非とも行って来ます。




龍ちゃんが早よ~来いよって待っててくれてるようでウキウキです。




昨日5月10日は、天使達から見て、今日はおめでとうございます。




スピリチュアル的に始めた新しい事で、天使達が喜んでくれているようです。




また本日、5月11日は、古い習慣を捨てると良いメッセージが御座います。




その事を含め、皆様に報告が御座います。




私の最近の心がけ。




お客様のお車をお拭きして、お客様が笑顔になって下さる。




ホテルでも仕事先でも、トイレをした後にトイレを綺麗にピカピカに拭くようにしている。




何事もイライラせず、有り難うと言うようにしている。




そうしましたら、昨日、絶対売れないと思って




いた商品、それも、凄い金額のお買い物をして




下さる男性の方がいらっしゃいました。




皆様、奇跡って起きるのを待つのではなく、




起きやすい環境を自らの想いを含め、動いて




奇跡が起きやすく、龍ちゃんが応援しやすく




環境を整える事が大切かなって、今、思ってます。




皆様、いつも有り難う御座います。