tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

山の芋むっちゃ高い。

、のっけから、すみません。



ババちゃんは、自然薯と、山の芋が、



大好物 なんです。



その山の芋を昨日、スーパーで発見。



やった~と思ったら、税金入れたら一個で



1000円越えてたー。ビックリ



でも。大切に頂こうと買いました。



日本酒にピッタリ合うんですよ~





さて、昨日も、ある、おば様と、話ししてたら、




その方も龍の雲を以前にベランダから見てい



て、いままで、友達に言っても変人扱いされて



この事を封印してたんですが。ババちゃんから



本当に龍っているんだって聞いたから今、私は



変じゃなかったんだって満面の笑みでした。




そのおば様、凄いおしゃれな方で、お産の時に



地震が来て、お嬢様が生まれたって、言ってお



られて、先日も、別の女性が地震の前には、必



ず龍を見るって言ってから、繋がったーと思い



ました。




龍のお陰で、今日も幸せです。



龍さま、龍さん、龍ちゃん、どれがいいかなー。



今日も有り難う御座います。




1コインババちゃん。