tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

血液じゃなく血って大切なんだって。

のっけから、すみません。



不思議かもわかりませんが、私は、なるほどっ



て言う話なので、お付き合い下さいね。




私達には、お父さん、お母さんがいます。



お父さんにもあ母さんにも、お父さんとあ母さ



んがいますね。



もういっちょ。そのお父さんとあ母さんにも、



お父さんとお母さんがいましたね。



皆様、10代位遡れば、凄く多くの、お父さんと



お母さんがいるわけですね。



そのお父さんとお母さんが、一人でもかけてい



たら、今の貴方はいないって事なんですね。



だから、良く何々家の血っていいますよね。



何か悪い表現みたいだけど、最近感じるんです。



私達のご先祖様は、必死に生きて来て、血を通じて、



自分らしくがんばれよ。



応援してるよって。



言ってくれてるんだな~。



って思います。



私もあの世へいったら、未来の何代も先の孫たちを



応援したい。



皆様、血を大事にして、人や物に優しく、ご先祖様に感謝して



自分らしく羽ばたきましょうよ。



ババちゃんも友として応援します。



頑張って。ね。