tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

本格的に始まった気がします。

のっけからすみません。



新しい創造の前には、破壊がある。病気になっ



たり、リストラにあったりすると教えて頂いた



事があります。



まさに、その事と同じような事が、ここ数日で



起きています。



お昼に、仕事仲間から、落ち込んでませんかと



気を使って、電話くれたのですが、私は、落ち



込むどころか、実は、今、突然、右手が痺れ



て、箸で物を掴めなかったり、字が書きづらか



ったり大変なのですが、会社や、家族に言う



と、酒の飲み過ぎやとか、すぐにお医者さんに



見てもらいとか、いかんかったら、逆ギれされ



るので、この事は、ブログを読んで下さってい



るお方しか話しません。



そう言う状況なんですが、



私は、実は、ワクワク感が勝っているんです。



この先、どんな人生が待っているんだろう



どうなって行くのだろう。



龍の背中に乗ろうと決めたので、



私の人生を、ブログで毎日、



自慢じゃないように、皆様に読んで頂き、



良かったら仲間になって頂きたい。




心から、そう思っています。




貴方の良い夢が叶いますように、ババちゃんも応援します。



今日も有り難う御座います。