tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

離れたい

のっけから、すみません。



こういう話、あまり好きじゃない方、ごめんなさいね。



今日ね。



嫁さんから、友達の友人が、会社の上司と人間



関係が合わないので、会社を休んでるって聞き



ました。



その方、縁切り寺にもお参りしたそうです。



詳しくは、わからないけど、縁切り寺って、相



手の事を良く思わないで縁が切れたらいいなっ



て願うのかな~ってババちゃん行った事はない



んだけどそうじゃないのかなーって思っています。



でも嫌いだから、離れたいだけだと、なかな



か、離れにくいと思うのです。



願いも叶えにくいのじゃないかなー。



もし、かなっても、何か後味が宜しくないような。





それよりも、離れた後でも、相手には、



相手に勉強させて頂いて有り難う御座います。



とか、貴方と、出会えて、人まわり成長できました。



など、ちょっと感謝っぽい気持ちがあった方



が、神様も、離れる応援をしやすいんじゃない



かな~って思います。




後、出来るだけ、無理しない程度に、距離を置



きながら、嫌いじゃないオーラを相手に出して



いると、そういう出来事が起こってくれる可能



性が広がって行くと思うのです。





でも、相手の事、考えるのも嫌っていう気持



ち、ババちゃんも良くわかります。




人間だもの。




でも、そこを何とか、自分の為、自分を信じて



応援してくれる家族や仲間の為に、心穏やかに



毎日声に出して、言って見て下さい。



私は~さんから、素敵な理由で卒業します。



私も、毎日唱えてますよ。



私は、効果てきめん。



嫁さんに、友達にその言葉、言ってあげてね。



って伝えたら、嫁さんがもっと呪文みたいな物



教えてーって言ってきたので、中々信じてもら



えないんだなと思いました。



私は、ブログを読んで下さっている方は、何か



縁を頂いていると思っています。



だから、伝えたいのです。



これは、龍のご縁で教えて頂いた言葉です。



私は~さんと素敵な理由で卒業します。



とっても素敵な言霊です。



願いは叶いやすいと思います。



良かったら、ぜひ、お薦めです。



自分らしく、人や物に優しく、生きて行きたい



そう思っておられる貴方をババちゃんは応援したい。




仲間として。




皆様、楽しく頑張りましょうね。




いつもありがとうございます。