tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

色んな人がいるねえ。

のっけから、すみません。



皆様、如何お過ごしですか。



心、穏やかに。



お過ごし下さいね。




さて、昨日、お客様のおじいちゃんおばあちゃんと、



演歌の歌手のお話をしてたのね。



殆どの、おじいちゃんおばあちゃんが、私は



あの曲が好き。



私は、あの曲って結構盛り上がってきた瞬間。




別のおばあちゃんが話に入ってきて、私、この歌手大嫌い。



私は、アイドルグループの~君が好き。



ってさ。



周り、ドン引き。




あのおばあちゃん、何かにとりつかれてるのか。



話を潰して。



おばあちゃん、もっと丸くなろうよ。



ババちゃんも、丸くなるから。



おばあちゃんから、勉強させて頂きました。