tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

寝坊。セーフ。

今朝、朝食会場のおばさんから、電話あって、


朝食用意できてますよ~。って電話もらったの。


時計みて、びっくり、数年ぶりの寝坊。やっちゃいました。


しかも、本日は、絶対おくれたら行けない日。


よっしゃ。と、お風呂に入らず出発して、


ギリギリセーフ。早く帰ってお風呂に入りますね。


さてさて、~さんから素敵な理由で卒業しますと毎日唱えていたら、どんどん状況が変わって行きます。


面白いし、感謝の毎日です。




私ことババちゃん、営業の仕事やってるんです。時期が来たら本名でブログしますね。


昨日、時間がなくて、売上つくるの難しいと思ってたの。


そしたら、昔のお客様にバッタリ会って、その場でお勧めしたら、買って下さったの。


それも、龍が大好きな88が入っている数字で。


龍ちゃんが、導いてくれたと思ってます。


皆様は、本日、如何お過ごしでしょうか。


農業の方は、雪で大変みたいですね。


ババちゃんも、1日でも早く、農業をしてみたい。


自分で作った山の芋を、とろろにして、


日本酒で、自分と山の芋に、新しい門出に


乾杯🍶。


必ず、やります。


皆様、末永いお付き合い宜しくお願い致します。