tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部18

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるって感覚。



好きだな。



さて、さて、今ね。



ブログの素晴しさを感じています。



今日もね。素敵な言葉を田宮陽子さんから、教わりました。



ゆとりの心が大切だよって。



なんで、願いが叶わないんだろうとか、早くこうしたいって言う波動は、



神様も、押し付けみたいで、嫌がれる見たいなんだ。



焦らずさ。



いつも、龍ちゃんと一緒に、いてさ。



皆様、毎日、感謝、感謝で、ゆとりの気持ちで夢を叶えて行きましょうね。



さて、さて、さっきね。



龍ちゃんのご縁でさ。直感で、あるおしゃれなお客様に声をかけてね。商品をお薦めしたらさ、大きな買い物をして下さったんだ。



お客様も、乗せられちゃった~。


って喜んで下さいました。



そしてね。お客様の見送る時にさ。



お車を見たらさ。



車のナンバーが、555だったんだ。



いつも、龍ちゃんが好きな、8888を見ては、守られてるぅ~。って感激してるんだけど、



555も、龍ちゃん、嫌いじゃないだろうなって、



調べて見たらビックリしたわさ。



エンジェルナンバー555の意味はさ。




今まさにあなたに変化が訪れようとしています。


もしくは、もう変化が起こりかけているかも知れません。


準備期間は終わりです。新しい扉を開ける時がきました。


【5】という数字には神秘なる力があるとされています。



メッセージはね。


今が変化の時だよ。


想った通りに行動しよう。


皆様、今日、龍ちゃんから、ご縁頂いたメッセージに感動しました。


私のブログを訪れて頂く方々は、同じ波動があると思っております。


どうか、皆様も、焦ることなく、ゆとりの心で夢を叶えて行きましょうね。


人に優しく、地球に優しく、みんなが助け合い、尊重しあい、目に見えない存在に感謝し、自分らしく、生きて行く。


ババちゃんは、そんな世界を作る一員でありたい。


そう思ってます。


本日も、読みに来て頂きまして有り難う御座います。


明日も待ってます。