tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部17

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。


発起人のババちゃんです。


会費など、一切なし。


世のため、に少しは役に立ちたい。


皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。


出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。


龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。


龍ちゃんと、共にいるって感覚。


好きだな。


さて、さて、今ね。


ブログの素晴しさを感じています。



実はね。ババちゃん、恥ずかしながら字が汚いんだ。



上司から、もっと丁寧に書けと良く言われるんだけどさ。



あまり乗り気にならなかったんだ。



でもね。先日さ。読者になって下さった方のブ



ログを拝見していたらさ。



運気を上げる字の書き方ってあるじゃん。



神様が喜ばれるんだったら、ブログを読んで



挑戦しようと思ってます。



こんな気持ちになったの初めてです。



龍ちゃんのご縁は、すべて最高でヤンス。



そしてさ。



皆様、生年月日って、凄いね。



先日、テレビを見てたらさ。ある芸能人が占っ



てもらっていて、



一言、生年月日が良くない。財産すべてなくしたでしょ。



芸能人。一言。はい。と、認めていました。



皆様、インドにアガスティアの葉ってあるのご存知でしょうか。



世界中、すべての方々の人生が書かれている葉っぱがあってさ。



生年月日と、フルネームで、葉っぱを探してくれるんだ。



ババちゃんさ、今、見てもらったらさ。



52歳で、龍ちゃんを感じる、龍ちゃんと友達になるって、書かれてるんかな~。って



思ってます。



最後にさ。



今、壁にぶち当たっている皆様へ。



その壁は、越えられるんだって。



越えられるように、龍ちゃんが応援してくれると、信じるんだ。



頑張ろうね。ババちゃんも応援します。



本日も、読みに来て頂きまして有り難う。



明日も、待ってます。