tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部23

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



今日はね。



ババちゃん、休みなんだ。久しぶり~。



新潟県にいますぞ。



さっきさ。



ホテルに入ったんだ。最高。



部屋から、目の前に川が流れて見えるんだ。



俺、昔から、川が大好きだったんだ。



龍ちゃんが、俺が小さい時から一緒にいてくれてたんだね。



昨日ね。ある人のブログを見てたらね。



ブータンの国王様が、自分の中にいる龍を、も



っと大きくたくましくして行きましょう。



みたいなメッセージを拝見致しました。



龍ちゃん、これからも宜しく。



今日はね。四時間位、車を走らせてたんだ。



印象に残ってる今日のエンジェルナンバー。



66。



66からのメッセージ最高だぜ。感謝。



1# 物質に囚われないで下さい。



2# 心配や不安を手放して下さい。



3# もっとスピリチュアルに集中して下さい。



4# 1日に一度は瞑想して下さい。



5# 慈愛に溢れて下さい。



6# ポジティブな意識を忘れないで下さい。



7# 自分を癒して下さい。



8# 恐れないで下さい。



9# あなたは充分足りてます。



10# 意識を高く持って下さい。



龍ちゃん、有り難う。



わかりました。優しいね~。



皆様、今日ね。ババちゃんが卒業したい人に、



土産を送ろうと思って、車を走らせてたらさ。



ずっと私の前を走ってくれたバスのナンバーが



66だったんだ。



感謝しかありましぇーん。



夜、自分を癒します。



皆様、有り難う御座います。



今日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます