tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部22

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるって感覚。



好きだな。



昨日ね。朝に龍神様にお祈りをしてたんだ。



そしたら、3回位、窓から気持ちいい風が入って来たんだ。



龍神様が、来て下さったと感じました。



龍ちゃんが、側にいるサインは、



8、虹、風、雨、だって。



神様が、私の次のステージの為に、水面下で動



いて下さっていると思うと、ワクワクと感謝し



か御座いません。




さて、今日は第22回の龍ちゃん倶楽部の発信で



すね。



昨日は、斜め前に、エンジェルナンバー2222の車が走っていました。



これも、メッセージかな~と思って調べました。




エンジェルナンバー2222の貴方へのメッセージ。



1# 信じる勇気を持って下さいね。



2# 心配はしなくて良いです。



3# 肯定していること。



4# ツインソウルとの出会い。



5# 願いが叶います。



6# 直感を信じ行動をして下さい。



7# 信念を持つこと。



8# 奇跡が起こります。



9# あなたの感性は、正しいですよ。



10# 感謝の心を持ちましょう。



だってさ。



涙ちょちょぎれる位、嬉しいメッセージだね。



神様って、優しいね~。



龍ちゃん、有り難う。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。