tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

サイババさん続きです。

皆様、今日は新月だそうですね。



昨日、サイババさんに会いに行ったと書きました。



実際は、遠くにサイババさんを見て一週間位、インドに滞在したと思います。



そして、日本に帰ってきたら、仲間の方々から、お客様は、私達で集めるから、サイババさんに会いに行く、旅行を企画してくれないかと



どんどん、その依頼が増えて、サイババさんツアーの企画で数年間で、抱えていた借金をすべて返す事ができたのです。



地震の時に、はよ、借金かえせーって言われたのは、サイババさんだったかも知れません。



本当に感謝しています。



そして、今は龍に凝っています。



目に見えない世界に感謝する。



それは大切な事ではないかなあと思っています。



将来は、人を元気づけるような事を仕事として



やって行くのも夢のひとつです。



1コインババちゃんより





いいね!