tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

相手を見つめるだけでいいそうです。

皆様、如何お過ごしでしょうか。


皆様は、苦手な人っていませんか。


そんな人に朗報です。


見つめると言う行為か良く効くらしいのです。


龍を二度見たと言うお方から教えて頂きました。


私は、60才で農業を始めたいと言う夢に向かっています。


苦手な人を避ければ避けるほど、相手のエネルギーは、増大するそうです。



貴方の事、嫌いじゃないよ。そう言う気持ちで


見つめるだけで良いそうです。


今、私は感じています。


将来は、みんなが助けあって、自分らしく、生きて行きたい。


そう言う世界を作る一員でありたいです。


龍の好きな数字は、8出そうです。



8888888888888888888888888


皆様も、私も、より豊かになりますように。



1コインババちゃんより