tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部52

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、本日は、3月21日ですね。




ババちゃん、本日は、静岡県富士吉田市におりますぞよ。




今日は、雪降って積もってますね。




これも有難い景色ですね。




皆様の中には、自分のやりたい夢に向かって、




不安を感じている方々もいらっしゃるのではな




いでしょうか。




大丈夫ですよ。




今は、春の陽気を感じながら、




周りの景色を楽しみながら、散歩をするような




感覚で生きて行くのが良いそうですよ。




焦るのではなく、今、自分の周りで自分が無理




をせず、笑顔を振り撒きたい方々、優しくした




い方々に、愛を一杯送ってあげて下さいね。




私達には、龍ちゃんと天使ちゃんがついていています。




お互い、楽しんで行きましょうね、




それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日のメッセージです。




どうぞ。




『あなたと天使たちは思考で繋がっており、



彼らはあなたに『愛のある思考』について伝



えています。』



どんな時でもあなたの傍には、天使たちがつ



いています。



あなたの使命のサポートはもちろん、あなた



がより良い生活が送れるよう支えてくれてい



ます。



困ったことがあれば、遠慮なく彼らに問いか



けてみましょう。



そうすることで、あなたにそれを解決するヒ



ントや機会が授けれるでしょう。



皆様、有り難う御座います。