tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部51

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、昨日もブログ休んでしまいました。




ごめんなさい。




ここ数日、抵抗勢力のボスたちと一緒にいました。




悪い人たちじゃないんだけどな~。




世界が違いますんですわあ~。




前世からのリベンジを日々感じてます。




じっくりと、やり遂げますね。




龍ちゃん、いつも有り難う。




これからも宜しくお願い致しますね。




さて、今日は、3月20日ですね。




それでは、龍ちゃんより皆様へ本日のメッセー




ジです。




どうぞ。




天使たちはあなたの創造、癒し、実現化、そして



教えの活動の大切な一面である、神を完全に信頼



することへの手助けをしています。



神と天使たちは、あなたを優しい施しの愛で包み



こみ、すべてが神の完全なる秩序の中にあると信



じられるよう助けています。



皆様、水面下で、神様たちが動いて下さっているようですよ。



前を向いてポジティブに、楽観的に、散歩するよ



うな感覚で、急がず、周りの景色を見ながら、前



進して行きましょうらね。



本日も有り難う御座います。