tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部56

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




今、関西より、富山に向けて、車で走っています。




今、わたしの心は、変化を楽しもうとしてるんです。




皆様、私達、もっと自由になってもいいんですって。




何十年と、組織にいたから、縛られてしまって、




ちょっとした鬱状態になっておりました。




でも、龍ちゃんと、出会えて、ババちゃん、




フルパワ~が戻っきております。




龍ちゃん、そして、同志の皆様、本当に有り難う。




ここからだぞ。




皆様、本日は、3月25日の日曜日です。




ご機嫌さんで、お過ごし下さいませ。




それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日の愛のメッセージです。





天使の愛を強く信じる心から、人生にプラスとな



る重要な変化がもたらされました。この変化につ



いての悩みや恐れは、天使にゆだね続けてください。



あなたが経験したり、考えたりしている変化は、



懸命で慈愛に満ちた天使によって導かれたもので



す。正しいことを行っていると確信し、健全な変



化の道を歩んでください。



以上です。



皆様、今日も有り難う御座います。



幸せでいて下さいませ。