tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部57

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




今、富山の黒部にいます。




仕事先の周りが、散歩道になっていて、せせら



ぎがあり、つくしも生えていて、春のエネルギ




ーに心が癒されています。




先日もね、高速を走っていたら、道路脇に。




天然のお猿さんが、何十匹と幸せそうにおりましたよ。




お猿さんは、お金を稼ぐ為に生きていませんよね。




私と同じように感じる皆様、私達、もっと自由




に生きていいんですよ~。




皆様、縛られているものから解放されて下さいね。




まずは、使わないものの整理から、初めてみませんか。




私は、ある嫌な方の顔がいつも私の頭の片隅にありました。




でも、最近は、時々その顔は、出てくるけど、




チラッチラッと、格段に少なくなって来ましたよ。




皆様がより幸せになられますように。




それでは、龍ちゃんから皆様へ。




本日のメッセージです。




あなたの祈りは天使たちに聞き届けられ、応えら



れています。彼らはあなたの必要とするものはす



べて、絶え間なくもたらしてくれています。



物質的な要求についての恐れや心配は、天使たち



にゆだねましょう。そうすれば彼らがあなたの信



じる心を強めてくれ、望むものが与えられます。



皆様、自分の魂を大切にいきましょうね。



本日も有り難う。