tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部64

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、今日は4月2日ですね。




皆様、最近は、どうですか。




私は、お陰様で、幸せに仕事に取り組む事が出来ております。




スピリチュアルの世界と精神を、形に換えて、お客様にご提供して行く。




今の仕事でも、これを極めて行きたいと思っています。




それでは、4月2日、数使いのマスター、ババ




ちゃんより、愛するあなたに本日の数のハーモ




ニーを捧げます。




皆様の願いは、神様に届きました。




後は、信じる気持ちを持ち続けて下さい。




そして、変化を楽しむようにして下さい。





これから、私達は、更なる運気上昇の道が開けています。




ワクワクする事、自分を大切に、独りの時間を特に大切になさって下さいませ。




最後に、昨日は、人生初のアロマ風呂に入りましたよ。




イランイランって言うアロマが、




私に合うそうな。




中々、良かったですよ~。




皆様、本日も、自分らしく、幸せでいて下さいね。