tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部63

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、




今日は、4月1日ですね。




3月もいろいろあったんじゃないでしょうか。




ババちゃんも、頭で考えるグループの方から、




目をつけられちゃって、組織を離れようと、決




断して、行動に出たりして、今の所、給料は、




下がるけど、自分の時間を大切にしたいと、願




いは、聞き入れてもらっての状態で、今後、ど




のような展開になるのか。




龍ちゃんと、天使ちゃんに応援してもらって、




楽しく、前を向いて、頑張って行きますね。





皆様も、いろいろあると思いますが、楽しく頑




張って行きましょうね。




皆様、本当の幸せは、自分を大切にすることです。




自分を大切に、自分を愛し、労ってあげて下さいね。




それでは、4月1日、数使いのマスター、ババ




ちゃんより、愛するあなたに本日のメッセージ




を捧げます。




皆様の信念を天使達が、愛のレベルまで




持ち上げてくれています。




どうか、恐れを手放して、自分がやりたい理想




の事だけに精神を集中して下さい。




以上です。




このブログを書いて、




 私も、エネルギーが中心に戻りました。




皆様のお陰様です。




皆様、どうか笑顔で幸せでいて下さいね。




いつも、本当に有り難う御座います。