tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部66

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




さて、今日は4月4日ですね。




4合わせの日。




そして、一粒万倍日ですね。




皆様、残りの時間も、笑顔で周りを幸せな気分


にさせて上げて下さいませ。




何百倍にもなって、皆様に幸せが訪れるように


なるそうです。




今日は、喧嘩とか、人に罵声とか禁物だそうですよ。




ババちゃんも、特に本日は、満面の笑顔で働いております。




そして、明日は、4月5日ですね。




明日は、皆様の苦労が報われるエネルギーが充満する日になるようです。




皆様にとって、明日も、よき日になられますように。




本日に感謝して、最高の人生をお過ごし下さいませ。