tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部67

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログが出来ていると思ってます。




皆様、龍ちゃんパワー炸裂です。




今日はね。朝、苦手な権力者のおばちゃんとしておこう。




に、朝、会わなければならなかったんだ。




そしたらさ。




神様のご配慮で、おばちゃんは、訳のわからない出張に出てくれて




会わずにすみました。




龍ちゃん、サンキュー。大好き❤️




皆様、明日は、4月6日ですね。




明日のエネルギーはね。




天使ちゃん達は、皆様を助けたいと、うずうず




しているそうですよ。




一人になる時間を作って、天使ちゃんに祈って下さいね。




天使ちゃんが応援したくなる優しい人になって。




龍ちゃんと天使ちゃんにお任せしましょう。




皆様、本日も有り難う。




明日も、待ってます。