tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

相手を見つめる。

のっけから、すみません。



私こと、ババちゃんは、営業をやっていて一応サラリーマンなんです。



でね。自分の事、大好きなんです。



今、私が試みようと、していること話しますね。



私がやりたい事、なす事すべて拒否され、そんな状況の中、



その方の言う事に従いながら、徐々に夢を叶えて行く作戦で動いて行こうと思います。



本日は、その方から、仲良くしよう位の電話がありました。



反抗的になれば、相手は大きくなっていく。





そぉっとして、相手のエネルギーを交わしながら頑張って行きますね。




このブログを読んで下さっている方は、優しい方々ばかりだと思います。



時代は、変わっていると聞きます。




我慢する時代から、好きな事をやって行く時代へ。



毎日、夜に、ブログを訪れて頂いた方々に感謝して、日本酒を飲む事が、今、一番の楽しみです。



貴方のやりたいこと、我慢せず、チャレンジしてみて下さいね。



私も頑張って、夢を叶えますね。



くじけそうになったら、絶対くじけませんので、ブログ読みに来てください。



勇気、100倍になりますから。



皆様、ファイト~。ガンバ🚩😃🚩