tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部1

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



皆様、今から書く事は、信じれない方々は、変にとらず、流して下さいね。



実は、



昨年末に、龍を見た事がある画家様に、ハガキサイズの龍を描いてもらったの。



一万円お支払いしてね。



凄く、気に入って、財布に入れてるのね。



そしたらね。



入れてるお金が、あまり減ってないんだよ。




結構、外食もするし、お酒も呑むんだよ。




多分、財布からお金を出す時に、龍の絵を感じて、無駄遣いが減ってると思うけど、



でも、昨年より、お金の減り方がちがうと感じます。



よかったら、ご参考に。




龍ちゃんのご縁で、本日も読んで下さって有り難う。



良かったら、明日もお待ちしています。



いいね、ナイスを押して頂いたり、読者になって頂いている方々、本当に有り難う御座います。