tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部2

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



皆様、今から書く事は、信じれない方々は、変にとらず、流して下さいね。



実は、



さっきね。龍の財布の話ししたでしょ。



車でブログして、心穏やかに、出発したら、



一台の車が、追い越して、そのまま追い越し車線を行くはずなのに、



私の車の前に、来て、



ナンバー見たら。ヒェ~。




龍ちゃんナンバー。




8888 でした。



嘘のような、本当の話し。



皆様も、私も、きっと、龍ちゃんがパートナーに選んでくれたんだね。



後ね。




一週間前に、右手がしびれて、字が書けなかっ



たり、箸がもてなかったりしたんだけど、多



少、しびれはあるけど、何とかまわりに誤魔化



せる位、お陰様で治って来ました。



皆様、有り難う御座います。