tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部3

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、本日は、朝から、ガンガン相手が攻めて来ましたよ。



でも、大切な事、思いだして、




笑顔と、元気さと、バカになることでーす。



相手にね、



ああ、そうですね。



私が良くなかったですね。



いつもアドバイス有り難う御座います。



と、



元気に、バカになって、対応したら、



向こうも、あれって感じで、電話応対で、栃ノ



心になった気分でしたよ。



私の持ち味は、元気さとバカさやと、改めて思いました。



後ね、本日、お客様に龍の話しをしたのね。



そしたら、最高のお買い物をしてくださいましたよ。



龍ちゃんサンキュー😆💕✨



皆様、私は、目に見えない存在は、必ずあるって思ってます。



龍も見た事は、ありません。



でも、この間、読んだ本で、お坊さんが書かれた本で



死んだら終わりじゃなかったって、とても面白い本を読みました。



私の父も、一年以上前に無くなりましたけど、



なんか、困ったら、お父さん宜しくって、上を向いてお願いすると、



ピンチがチャンスに変わる事って多いんだよね。



ごめんね。信じれない方は、スルーして下さいね。



妹が、一時は、危ないという所まで、病院で言われて、



その時、ラインしたのね。俺らには最強のお父



さんが、ついてるから、大丈夫。お父さんにお願いしよう。



って。



そしたら、退院が早まったって。さっき連絡が来て、



家族全員で喜びました。



皆様が本日も幸せであられますように、



本日も読みに来て頂きまして有り難う御座います。



良かったら、また見に来て下さいね。