tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部4

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、昨日の夜もね。




お客様に、龍のお話をしたら龍が書いてある



インテリアをお買い上げ頂きました。



それも、相当な喜びようで、ますます龍ちゃん



パワーを感じた次第です。サンキュー😆💕✨



それでね。



明日は、健康診断に行ってきます。



ババちゃん、病院あまり好きではないんでヤンス。



小さい時にね。



健康診断で、ひっかかり、調べたら、心臓に穴



が空いていてね。



手術しても助からないまで言われたんだ。



何億年も暗い所で眠るんだと、死ぬのが怖かったなあ。



そしたらね。



おばあちゃんが神様に聞いてくれてね。



信じれない方はスルーして下さいね。



そしたら、おばあちゃんから電話が入ってね。



あんたの病気は治るから、心配せんでいいよ。って。



おばあちゃんが贈る、どくだみの葉を煎じて、3年飲んだら治るって。



神様が言って下さったから。安心してって。



ババちゃん、おばあちゃん好きだったから、信じて飲み続けました。



んだらね。中二だったかな。



市民病院で見てもらったら、心臓の穴がふさがっていたの。



その時、感謝と同時に、目に見えない存在の大



きさを感じました。



私も、皆様も、目に見えない大きさ存在に守れていると思います。



どうか、勇気をもって、自分を否定する存在に負けず、



自分らしく、笑顔で、周りの方々を幸せにしてあげて下さい。



ババちゃんからのお願いです。



今日も、読みに来て頂きまして有り難う。



明日も、待っています。