tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部5

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、本日も龍ちゃんが側で応援してもらってるの



バンバン感じました。



健康診断行って、血圧180って、言われて、少し落ち込んでたら、



車が、ゆっくり追い越して行き、またまたナンバー



8888、そう龍ちゃんでした。



龍ちゃんが、心配すんなーって言ってくれてる



ようで嬉しかった~。





そうそう、違う話しだけど、昨日、びっくりしたんだ。



朝に、ブログをチェックしてたらね。



あれえ~。



昔世話になった人と、同じ名前だなと思って、



色々、その人のページを見てたら、多分そうだって。



確信を持ちました。



その人に、サイババツアーとか、一杯企画して



もらって助けてもらったんだ。



不思議だなあ。



ブログを通じて、色んな事を思い出す。



みんなに助けてもらって今がある。



そうそう、



今日は、満月が凄いんだってね。



獅子座の満月で、自己表現を完成させる



エネルギーを貰えるそうだよ。



今、気付いて、表に出たんだけど、雲に覆われて見えなかったけど、



雲の向こうに、いらっしゃる満月を感じました。



実は、ババちゃん獅子座なんだ。



私と同じように、勇気がなくて、遣りたい事



を、やってもどうせ難しい、失敗して、また元



の木阿弥みたいに思っている同志の皆様。



人に優しく、地球に優しく、そう思っている同志の皆様。



月は、見えなくても、大丈夫。



そろそろスタートですね。



今日も、読みに来て頂きまして有り難う。



明日も、待ってます。