tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部9

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。


発起人のババちゃんです。


会費など、一切なし。


世のため、に少しは役に立ちたい。


皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。


出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。


龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。


さて、さて、昨日ね。


人は、死んでから、沢山の方々に、尊敬の念で


お祈りとか、されると、魂のレベルが上がっ


て、神様になるみたいな、事を読んだんだ。


信じれない方は、スルーして下さいね。



ババちゃん、今、龍が大好きなんだ。


これからも、ずぅーっと。


例えば、こういう事らしいんだ。


昨日から、実行してるんだけど、


ババちゃん、財布にね。


ある方から、書いて頂いた龍の絵を入れてるんだ。


夜にね。財布から、絵を出してさ。


机の上に財布を置いてさ。その上に絵を飾ってさ。


毎日、これから、寝る前と朝にさ。


龍の絵に、感謝と祈りをして行こうと思うんだ。


そしたらね。


新しくさ。龍がさ。生まれるちゅうか。現れるちゅうか。なるそうな。


私もね。一年半前に、お父さんが亡くなりました。


11年、寝たきりだったんだ。


でもね、亡くなってからの方が、お父さんの偉大さを感じるんだ。


絶対、俺達家族を応援してくれてるんだと、ビンビン感じてます。


それとね、ブログを読んで下さっている方との


縁も、ビンビン感じてます。


明日にね。ババちゃんの事を、批判的に取られる人に会わないといけないんだ。


でも、僕には、サイババさんと、亡くなったお父さんと、龍ちゃんと、


ブログで、ババちゃんを応援してくれる皆様が


いるから、バカになって頑張っちゃうね。


いつも、本当に有り難う。


今日も、読みに来て頂きまして有り難う。


明日は、更新は、夜になりそう。


明日も、待っています。