tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部10

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、さて、今日は、皆様に、本日の報告をしますね。



すごーいんだから。



まじ、ぶっとんだ。



神様を信じている僕でも、ぶっとんだ。



信じれない方、スルーしようね。



時期が来たら、仲間になってね。



実はさ。今日ね。自分を否定される、仮におばさんとしておこう。



その人に、会わなきゃならなかったんだ。



んでね。龍ちゃんに応援して下さいってお願いしたのさ。



昨日、夕方にね。



初めて見た、龍雲。



スマホ歴1ヶ月強。写真なし、許してね。



透明だったけど、鱗まで感じたよ。



んでね。普通は、部屋でお酒飲んで、そのまま寝るんだけどさ。



龍ちゃんに好かれるには、湯船に入って、日本酒と塩を入れるんだ。



って、本に書かれてあったんで、酔っぱらいながらも実行したのさ。



朝はね。早起きしてさ。龍の写真の


横にね。ワンカップ大関を綺麗に洗ってから水を入れて、



龍ちゃんの横に飾ってさ。



窓際が良いそうだよ。



そして、窓を開けて、風を入れてさ。



龍ちゃんは、水と風が好きなんだ。



そして、お祈りをしたよ。



心優しい人々が、弱い者を助け、みんなで幸せに暮らす。そう言う世界を作りたいので、



龍神様、お願いしますとな。



そしたら、結論は、そのおば様、俺の前に、現れなかった。どんな事があっても、俺を説教しに来るのに。



明らかに龍ちゃんが、守ってくれたと感じます。



そして、本日、見るわ見るわ。888ナンバー、本日、8台は、見たなあ。



皆様、神様って凄いねえ~。


龍ちゃんって、スピード早いね~。



そして、我々の祈りって、凄い力があるんだって事。



同志の皆様、良かったら参考に。



この後、日本酒風呂、二日目、入って龍ちゃんに感謝を心で述べます。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



皆様のお陰で、幸せです。



明日も、待ってます。