tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部11

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。


発起人のババちゃんです。


会費など、一切なし。


世のため、に少しは役に立ちたい。


皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。


出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。


龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。


龍ちゃんと、共にいるっていう感覚。


好きだな。



今日ね。


88歳のおばあさまと、話してたんだ。


そのおばあさま、滝に打たれてたら、龍ちゃんを見たんだとさ。


凄いと思って、いろいろ聞いてたんだ。



そして、おばあさま曰く、龍って凄いエネルギーだから、


龍は、エネルギーが強すぎて、おばあさまが亡くなって、子供の代になったら、家をつぶされるって言われるのさ。



それ、聞いて、寂しくなっちゃったあ。



龍ちゃんが、かわいそー。



サイババさんも、龍ちゃんも、前向きな人を応援してくれるんだ。



家を不幸になんてされましぇーん。



ババちゃんは、そんな龍ちゃんのイメージアップに、努めて参りますぞ~。



でね、ババちゃんのおもしろ話。聞いてくれまっかあ。



ババちゃんの嫁さんね、ムッチャ、整理ベタ。


で、家の中、むちゃくちゃどすねん。


ゴミ屋敷ってニュースやってたでしょ。


生ゴミとか、そんなんはないんやけど、足の踏み場がない位、どすねん。


でもね。運気が、常に良くて、金運も、良くて。明るくて、ね。



少し位、整理せーって、昔、良く言い合いをしました。


でも、最近、そこだけ我慢すれば、後は良いやつやし、って思ってた所に、


本日、ビックニュースが、私の魂にドスンドスンと、入って来たよ。



龍ちゃんは、水の流れとか、気持ち良い所を好むのは、そうだよねえ。って、みんな思うし、その通りだと思うんだ。


でもね。内の嫁のような者でもさ。


応援したい人間が、整理していない、その部屋が、自分にとって、心から落ち着いたり、居心地が良くワクワクする場所なら、


ね。



龍ちゃんは、オッケイ。最高。応援するね。になってくれるんだって。


心が広いなあ~。すごーいって思い、ますます龍ちゃんが、好きになりました。


皆様、最後に、健康情報ね。


血圧は、気にしない方が良いみたいだよ。


特に、左で測る事は、止めた方が良いみたい。


左の方が、心臓近いので、高めに測定されるんだってさ。


以上、健康情報でした。


皆様、今日も読みに来て下さって有り難う。


明日も、待ってます。