tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部12

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるっていう感覚。



好きだな。



新しい創造の前には、破壊がある。



らしいけど、自分を否定する、仮におばちゃんとしておこう。



今日、おばちゃん、攻撃。激しかったよ~。



でも、負けましぇ~ん。



龍ちゃんと、皆様とつながっているからと、



本日耐えました。



だって昨日も。見たんだ。888の車。



エンジェルナンバーって言うだってね。




そう、そう。龍ちゃんがご縁結んでくれた出来事が今朝、あったんだ。



ババちゃんの話に、興味なさそうな雰囲気のおば様が、ひょっこりやって来て、



とても大きな買い物をして下さったんだ。



不思議だったな~。



龍ちゃん、ありがとー。



最後に、健康情報をちょこっとな。



ババちゃん、自然治癒力を信じてます。



自分で大発見って思ってるんだけど、毎日水筒にね。



パックの琵琶茶を一袋、そこにね。



水溶性キト酸を一粒入れてさ。熱湯を注ぎます。



最高に免疫力高まりそう。



良かったらお試しあれ。



本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。