tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部14

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるっていう感覚。



好きだな。



さて、さて、



毎日、唱えてます。2つの言葉。



私は~さんと素敵な理由で卒業します。



と、



大好きな仕事も、素敵なパートナーシップも両方受けとります。



と言う。2つの魔法の言葉。



何度も唱えています。



龍ちゃんから、ご縁を頂き、田宮陽子さんのブ



ログから、教えて頂き、魂にストンと入った最



高の言葉です。



先日、嫁の会社の女の子が、人間関係がトラブ



ルで、会社に来なくなったと聞きました。



その人に、この言葉教えてあげたいなあ~。



龍ちゃんと、ご縁頂きました皆様と繋がって、



良い未来を作って行きます。



四方良しって言葉があるそうです。



自分よし、周りよし、神様よし、地球よし、



こんな世界を作りたい。



皆様、宜しくお願い致します。



今日ねぇ、朝から、龍ちゃんからご加護パワーを授かりましたよん。




皆様、鯉の滝登りって、聞いた事あるでしょうか。



鯉が滝を登って、龍になるそうな。



その鯉の滝登りのインテリア。販売するつもり



なしに朝飾ってたらさ。



お婆様が、ひょっこりやって来てね。



いくらにしてくれるってさ。



結果、大きなお買い物をして下さいました。



龍ちゃん、サンキュー。



最後に、妹入院情報をちょこっとな。



退院が延期になる連絡がありました。



ある方に、教わったんだけど、自分の器以上、



必要以上にお金を持ったり溜め込んだり、土地



を買い占めたりしたら、自分の体に来るらしい



んだ。



妹に、気づいて欲しいって思ってます。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も待ってます。