tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部15

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるっていう感覚。



好きだな。




昨日ね。




信心をされている、素敵なご夫婦のお客様に会




う事が出来ました。




お母様も、素晴らしい方ですが、お父様が、よ




り素晴らしい方でした。




そのお父様、毎日、神様が走られるのを3回




は、見るそうな。




ある日、息子様が、車と車に挟まれて、大きな



事故に会われたそうな。




その時、お父様は、家にいて、沢山の神様が、




目の前をビュンビュン走られる姿を見られたそ




うな。




数日後、息子さんが家にやって来て、実は事故




に会った事、その後、病院に行ったけど、不思




議と、怪我もなかったと、言う事を話されたそ



うな。




そのご夫婦のお家には、玄関と和室に、大きな




龍の額を飾られているそうな。




ババちゃん、その話をお伺いして、神様って凄




い、優しいって。感動しました。




信心されているお家の家族全員を守る為に動い




て下さるって。有り難いよね。




きっと、龍ちゃんが、動いて、神様にお願いし




てくれたんだね。




龍ちゃん、有り難う御座います。





本日は、これで終わりますね。




本日も読みに来て頂きまして有り難う。




明日も、待っています