tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部16

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるって感覚。



好きだな。




今日は、更新遅くなっちゃった。




すみましぇ~ん。




でも、皆様に良い報告があるんだ。




今日も、ビュンビュン、龍ちゃんが応援してくれる1日でした。




今日、エンジェルナンバー、8888 、888、88




そして、ババちゃんの誕生日28。




100台位のエンジェルナンバーの車を見て、龍ちゃんに感謝の1日でした。




さてさて、今日ね。




ババちゃんを、全面否定する、反抗できない立



場の仮におば様としておこう。



に、会わなきゃならなかったんだ。




正座させられて、2時間、罵声、浴びせられてさ。




でも、軽く耐えたよ。




だって、龍ちゃんと、皆様に感謝でさ。




今は、まだ辞めちゃダメだって。




離れる時は、龍ちゃんが神様に伝えてくれて、




その時だって今、心から思えるから。





そんでさ。





報告したいのはさ。





罵声を浴びた後にね。




商品整理をしてたんだ。




ババちゃんが、普通だったら絶対開けないケースがあってさ。




何か、感じてさ。




そのケース開けたらさ。




この数日、無くしてしまった会社の高級な商品がさ。




見つかったのさ。




ブログで通じるかな。




この感謝と感動。




下手したら、100万円位、弁償って思ってた無くし物だったんだ。




龍ちゃんサンキュー。




皆様、サンキュー。




サイババさん、亡くなったお父さん、守って下さいまして有り難う御座います。




本日は、以上で終わります。




皆様、今日も読みに来て頂きまして有り難う。




明日も待ってます