tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部21

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいるって感覚。



好きだな。



さて、さて、今日は、人相について、聞いて頂こうと思うんだ。



先日さ。滝修行をした時に龍を見たおばあ様の



話をした事があるんだけどさ。



その、おばあ様は、龍が力が凄すぎて、自分が死んだら、龍が家を滅ぼすって、信じきっておられるわけよ。



龍ちゃん、優しい最高の存在なのに、、そんな風に思われてかわいそうって思いました。



その、おばあ様の、お顔をみたらさ。考え方を変えない寂しさを感じたな。



ババちゃんは、頭も良くないし、喧嘩も弱いしさ。



でも、笑顔だけは、誰にも負けないって自信があります。



読者の皆様に、一つだけ、自慢していいですか。



昨日ね、内の嫁さんが、芸人のフジモンと、お父さんと、どっちが男前って聞いたらさ。



そりゃ。パパやわ。って答えてくれたそうな。



嬉しかった~。



んでね。理由がさ。だってパパ、目が綺麗だもん。って。



目が綺麗って言う表現に感心している所です。



私が卒業したいと唱えている仮におばさんとしておこうも、自分の考えが一番正しいと思っておられるんだ。



その人の人相には、悲しみを感じるんだ。



だって、いろんな考えの人間がいるのにさ。



お互い尊重しあった方が、みんな生き生きすると思うんだ。



力で相手をねじ伏せるのは、古いと思うんだ。



ババちゃん、龍ちゃんに毎日お願いして、世界を変える一員になります。



ご支援お願いします。って。



毎日、お祈りしています。



今、仕事先でね。目の前の家にさ。綺麗な赤色の外車が止まっていてさ。



ナンバープレートが 33なんだ。



何回も、目に入るから、龍ちゃんのからのメッセージだと思って33のエンジェルナンバーの意味を調べました。



33



あなたの周りを大勢のアセンデントマスター、過去の偉人、聖人が取り囲んでいます。



そして、彼らはあらゆる事に対して貴方に力を貸してくれます。



彼らは貴方の祈りを叶える為、あなたが使命を全う出来るようサポートしています。



あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。



だって、皆様、神様は、本当に凄いですね。



有難いです。



周りを尊重し、笑顔の人相で



波動をあげて、頑張って参ります。



皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。



明日も、待ってます。