tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部33

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



さてさて、昨日ね。5日ぶりにお酒飲んだんだ。



そして、寝たんだ。



でもさ。物足りないんだ。



日本酒風呂入って、龍ちゃんと、共にいる感覚



で、お酒飲まない方が幸せ感があります。



あれだけ、お酒好きだったのに不思議だね。



そして、もうひとつ、不思議な事はね。



今朝、エンジェルナンバー228の車とバスを見



たので、今日の龍ちゃんからのメッセージだと



思ってさ。エンジェルナンバー228を調べてい



たらさ、アメブロの広告に、今日2月28日は何の日



って。出た~。まさしく228。本日2月28日。



ビックリ~。



ご縁ある皆様に。



228のメッセージ。



あなたは大きな豊かさと成功にふさわしい人です。信じ続けてください。感謝と敬意をもって受け取るようにしてください。


新しいチャンスは、あなたの祈りに対する答えだと信じてください。目の前に開いた扉から入り、差し出されている助けを受け入れましょう。


だって~。最高だと思いませんか。


そして、今日は龍ちゃん倶楽部第33回目のブログです。


親愛なる同じ波動の皆様へ


龍ちゃんより33のエンジェルナンバーのメッセージです。


あなたの周りを大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。


そして彼らはあらゆることに対してあなたに力を貸してくれています。


彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。


あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。


困ったことがあれば、いつでも彼らへ呼びかけサポートをお願いしてみてください。


皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も、待ってます。