tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部34

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



さて、さて、



昨日まで山形の鶴岡にババちゃんいました。



そこで、出会わさせて頂きました、おしゃれなおばあ様がさ。



龍が好きだったら、鶴岡の善宝寺に行ってみたら良いよ。



って教えて下さったので、朝にお参りに行かせて頂きました。



凄い階段を登り切ると、本殿の奥に奥の院、



龍王院がありまして、



心からの感謝の述べて参りました。



ババちゃん、更にパワーアップって感じてます。



今日ね。高速道路を走っていると、一台の青い



車が追い抜いてくれまして、厳かな空気が流れ



たように感じたので、車のナンバープレートを



見たら、22番でした。



龍ちゃんからのメッセージ~や~。



って嬉しくなりました。



22はね。



信じる心をもち続けましょう。


天使たちはあなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。


天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。


あなたの確信は、奇跡を生み出します。


天使たちがあなたに「信念を持ち続けてください」と強く訴えています。


だって~。感謝です。



そして、本日は、龍ちゃん倶楽部第34回目のブログです。


ご縁を頂きました、親愛なる皆様に、


エンジェルナンバー34のメッセージをお伝え致します。


アセンデッド・マスターと天使があなたのそばにいます。彼らに事あるごとに自分の気持ちや考えを話し、その返事に耳を傾けてください。返事は、繰り返し起こる感じやしるし、そして内なる合図としてやってくるでしょう。


あなたの祈りは、天使とアセンデッド・マスターによって聞き届けられました。彼らは今、あなたのそばにいます。


最高ですね。


皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待っています。