tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部35

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



さて、さて、



春めいて来ましたね。



皆様、私達、運気上昇中ですね。



昨日ね。茨城県の高速道路の休憩所でね。



ビュー~ンって風が吹いてさ。



少しだけ、車にキズがついちゃって。何度か落ち込んだんだけど。



もう大丈夫。あれも、偉大なる龍ちゃんの力だったんだね。



有り難う龍ちゃん。



そして昨日ね。山形県鶴岡の善宝寺の龍王院にお参りに言ったんだ。



龍王様は、雨乞いの神様でもあるので、雨が降



っている時に、お参りに行くのが最高らしいん



だけど、昨日はね。



なんと、小雨が降っていました。超うれぴ~。




ご縁を頂いた皆様へ。



今日はね。龍ちゃんがさ。666のナンバーを良く見せてくれるんだ。



666はね。




あなたの思考が物質的なものに囚われ(とらわれ)過ぎているようです。


物質面での恐れを手放し、天に委ね(ゆだね)ましょう。


そして思考をスピリチュアルなものに向け、正しい道へ戻りましょう。


そしてね。


あなたの中に眠る愛の力を感じてください。


あなたは素晴らしい存在であり、とても美しい魂をもっています。


あなたにその事実に気付いて欲しいと天使たちは願っています。


何も恐れる必要はないのです。


あなた自身の感覚を信じて、心を穏やかに保ちましょう。



皆様、私達、魂のグループで良かったね。



人に物に、目に見えない存在に感謝しようね。



そして、今日は、龍ちゃん倶楽部第35回目のブログです。


数字のメッセージって凄いね。


一年前には、こう言う事を書いて配信するなんて、全く思ってもなかったし。



亡くなったお父さんか、サイババさんか、ご


先祖様か、神様かが。


ご縁を結んで下さり、龍ちゃんに出会い、信


じる事が出来ました。


心から感謝致します。


それでは、最後に、龍ちゃんより、親愛なる皆様へ。


エンジェルナンバー35のメッセージをお届けしますね。


アセンデッド・マスターは、あなたにスピリチュアルな気づきとパワーを増やすような変化を起こすよう言っています。愛に満ちた、強力なマスターと協力して、あなたの中にある、もうあなたにも大いなる光にも役に立たない部分を癒し、あるいは手放してください。


アセンデッド・マスターの助けや保護によって、好ましい変化が、あなたのところにもたらされています。


だってえ~。感謝ですね。


皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待ってます。