tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部36

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



さて、さて、今日はね。



久しぶりにゆっくりしています。



朝ビックリしたんだ。



ホテルの窓際に、龍ちゃんの写真を飾ってさ。



お酒とお水をお供えしてたらさ。



朝陽がさ。コップの水を通してさ。部屋に虹を



作ってくれたんだ。



虹は龍ちゃんって聞いてるから、興奮してさ。




虹の光線に身を委ねました。




龍ちゃん奇跡を有り難う。




そしてね。




今日はね。ブログのアクセスが480でベストだったんだ。




皆様、本当に感謝致します。




なんかさ。480がさ。




龍ちゃんからのメッセージだと思ってさ。




皆様、480のエンジェルナンバーのメッセージ聞いてくれるかな。



静かな瞑想の間、神と天使があなたにつながれるようにしてください。そうすれば、彼らはあなたが豊かになれるよう助けられるのです。


両手を広げ、天があなたに与えているたくさんのよきものを受け取ってください。一日中あなたにもたらされる贈り物に気を配りましょう。


有り難いね。




皆様、ババちゃんの趣味聞いてくれる~。



一人回転寿司なのだ。



昔は、一晩、数万円使ってたのに。




今は、一晩、1500円。




でも、幸せ度は、1500円の方がダントツ上なんだよね~。




将来は、ブログを読んで下さっている皆様と、




回転寿司に行って乾杯したいでえーす。




皆様、宜しくお願い致します。




最後に、今日はね。




龍ちゃん倶楽部第36回目のブログになります。




ご縁を頂きました親愛なる皆様へ。




エンジェルナンバー36のメッセージを届けたい。




36はね。



アセンデッド・マスターは、あなたの生活の物質面を、とくにあなたの生きる目的と愛する人々にサポートを与えることによって、手伝いたいと思っています。アセンデッド・マスターは、スピリットに意識を集中し、物質的な世界には過度に目を向けないように言ってます。


アセンデッド・マスターは、スピリットのことだけに心を集中し、物質的なことについての心配は彼らにゆだねるようにと言っています。


有り難いね。


皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も、待ってます。