tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部37

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



さて、さて、昨日は、むっちゃ~。寝ました。



最近ね。フェイスブックで、懐かしい方々から、コンタクトが入るんだ。



この方々のどなたかと、将来、繋がって行くの



かなと、予祝して、魂で喜んでいます。



さっきね。光の仕事人って言う文字を見てね。



凄い、格好いいなあ。って思いました。



今日も、朝から素敵なメッセージを龍ちゃんから頂きました。



今、宿泊しているホテルの部屋が一階でね。



部屋の前に、綺麗な黄色の車が駐車しててさ。



何かいいなあって思って、ナンバー確認したら、358でありました。



これは、早速皆様へメッセージと思って調べたんだ。



358はね。



アセンデッドマスターがあなたをサポートしています。


彼らは、あなたに好ましい変化が起こるよう導いてくれています。


この変化はあなたの仕事など経済面に関わるものです。


あなたの人生に変化を起こすことで、あなたの元にやってくる豊かさや成功の波が大きなものになっていきます。


直感(インスピレーション)からくる彼らのメッセージに耳を傾け、それに従ってください。


だって。



心より、感謝致します。




毎日、龍ちゃんにお祈りしてるんだ。



皆が笑顔で、個々を尊重しあい、弱気を助け、



思いやり、それぞれが、1日に何十回も、何百



回も、目に見えない存在に感謝し、生かさせて



頂いて有り難いと思う世の中を作って行きま



す。どうか、御加護、応援お願い致します。



ってね。



皆様、もうすぐだよ。頑張ろうね。



本日は、第37回目の龍ちゃん倶楽部配信ですね。



これも何かの縁ですね。




それでは、最後に龍ちゃんより、37のエンジェ



ルナンバーのメッセージを皆様にお伝えします



ね。



37はね。



あなたは今、正しい思考を持ち、正しい道を進んでいます。


つまりあなたは使命に沿った行いができているということです。


そのため天界から、あなたに大きな拍手が送られています。


アセンテッドマスターたちもあなたを励ましサポートしながら、絶えずあなたをみて微笑んでいます。


万が一心の中に迷いや不安が生まれたら、瞑想や祈りを通して彼らにその旨を伝えてください。


そうすることで、安らぎや迷いを解くヒントが授けられることでしょう。


だそうです。


感謝致します。


皆様、本日も読みに来て頂きまして有り難う。


明日も待ってます。