tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部38

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえたらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



今、読んでる本にね。



イギリスのロンドンにも、最高の龍ちゃんがいて、



世界中で、龍ちゃんたちと、繋がる人が増えているらしいんだ。



最高だね。



だって、龍ちゃんの繋がる人って、心が繊細で



人にも地球にも優しい人だもんね。



今、世間では、パワハラ問題がありますよね。



ババちゃんは、龍ちゃんの力を借りて、優しい



世の中を作って行く事を誓います。



今日、嫁さんから、好きにしいや~って優しいラインが来ました。



理解者がいるって、すごく有り難いね。



今日はね。寝覚めが気持ち良く、皆様にお伝え



するエンジェルナンバーで、98と44が浮かびま



した。



宜しければ、皆様の人生のヒントになれば、有



り難いです。



98ってね。



あなたが光と愛の任務(それにはあなたの本来の


才能、情熱、そして興味が含まれます)に完全に


専念すると、金銭的な問題は自然と解消されま


す。今は奉仕することにだけ専念していれば、あ


なたには使う分も、分かち合う分もつねに十分に


もたらされるでしょう。


人生の聖なる目的に集中して、行動を起こせば起


こすほど、豊かさへの入り口はより大きく開かれ


るでしょう。その目的だけに集中し、経済的なこ


とは放っておきましょう。



そして44はね。


今あなたの周りに大勢の天使たちがいます。


そしてあなたやあなたの愛する人たちに安ら


ぎや愛のサポートを行っています。


あなたが求める願いに天使たちはなんでも応


えてくれます。


今の状況を改善してほしい場合は、ただ改善


してほしいと願いましょう。


こういう方法で改善してほしいと伝えてはい


けません。


天使たちは神々の無限の知恵を生かして、あ


なたにベストな方法で解決へ導いてくれるで


しょう。


あなたへのメッセージは直感によって与えら


れます。


ピンときたものがあれば、それは天使たちか


らの答えでしょう。


ババちゃんも、皆様のブログを読んで、沢山


の勇気と、気付きと、癒しを毎日頂いていま


す。


皆様、本当に有り難う御座います。


もっと、読み心地の良い、ブログを目指して行きますね。


これからもよろしくお願い致します。



明日も待ってます。