tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部41

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



ブログ初めて本当に良かったぁ~って思ってます。



もうすぐ、だよ。皆様のおかげさまで、決心できました。



魂が喜ぶ事をやって行きます。



本当に有り難う御座います。



今日ね。朝に龍ちゃんにお祈りしてたら、手にエネルギーがビンビン伝わって来ました。



龍ちゃん、有り難う。



そしてね。



今日で、卒業したいおばちゃんから、連絡がな



いのが、九日目になります。



まだ、恐怖は残っているけど、龍ちゃん、と神



様が動いてくれてるんだね。




心より感謝致します。




毎日、ホテルで、窓を開けて、寒いけど寝てるんだ。




龍ちゃん、それが喜ぶって思ってさ。




皆様、目に見えない存在に心から、感謝すれば




助けてくれるから。大丈夫だから。



頑張ろうね。



今日はね。龍ちゃん倶楽部第41回目の配信になります。



ご縁頂きました親愛なる皆様へ。



最後に、エンジェルナンバー41のメッセージをお伝えしますね。




天使は「思考に注意し、愛と成功だけを考えてください。これによって、あなたの人生には愛と成功だけがもたらされます」と言っています。天使は、あなたが助けを求めればすぐに、プラス思考を選べるよう助けてくれます。


天使は、プラス思考を続けるように言っています。そうすれば、あなたが口に出したり、考えたりしたことはすべて、すぐに現実のものになるでしょう。


でぇ~す。


皆様、本日も、読みに来て頂きまして有り難う。


明日も、待ってます。