tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部42

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。



会費など、一切なし。



世のため、に少しは役に立ちたい。



皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ



たらこんな嬉しい事は、ない。



出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に



来てやって下さい。



龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。



さて、今日は3月9日ですね。



では、龍ちゃんよりの本日のメッセージをお届けしますね。



「今すぐ行動しよう!天使も味方をしてくれています」特に天使の加護がついているという意味合いが強く、あなたが望む道や願いをかなえるために協力や加護をしてくれるという事です。天使の加護がついていますから、恐れるものはありません。考える前に行動しましょう。




さて、さて、面白い展開になって来ましたぞよ。



龍ちゃんと、共にいる感覚。



好きだな。



今日はね。



龍ちゃんのメッセージ通りにさ。



勇気を持って、動いたんだ。



離れたい権力者に、離れたいと。



頭で考えるグループの人逹は、私をどのよ



うに今後扱うか、楽しみになりました。



私には、龍ちゃんがついてます。



読者の皆様がついてます。



自信を持って、自分の世界を築いて行きます。



人生、最高。



皆様、有り難う御座います。