tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部48

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思って


ます。




さて、




今日は、3月15日ですね。




ババちゃん、三重県にいますよ~。




春のエネルギー、バンバン感じてま~す。




龍ちゃんと、天使ちゃんのお陰様で不安は、




全くありません。




魂と、気持ちと、行動が、一緒になるよう、そ




こだけ気をつけて行きますね。




皆様、もう無理は、やめていきましょうね。




今まで良く頑張ってきたね~。って、自分を誉めてあげて下さいね。




きっと気持ちが軽くなりますよ。




ババちゃんも、そうだったから。




それでは、龍ちゃんより、皆様へ本日のメッセージです。




祈りや天使逹とのつながりが、人生にプラスの変



化を起こしました。あなたは古きものを手放し、



すばらしい新しさを取り入れています。



自分と将来について、プラス思考を保っていてく



ださい。



天使たちは、あなたが人生をよい方向へと変えて



いる時、勇気を持ち、強くなり、楽観的でいられ



るように助けてくれています。



皆様、本日も有り難う。