tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部49

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、




今日は、3月16日ですね。




前世からのリベンジを日々感じてます。




じっくりと、やり遂げますね。




皆様のお陰様で、気持ちがすっきりして、落ち




着いています。




今まで、いやいややっていた事が、多すぎた気がします。




自分の魂の声を、大切にしますね。




皆様も、春に向かって運気上昇って行きましょうね。




それでは、龍ちゃんより、本日のメッセージです。




どうぞ。





天使たちが物質面についてプラス思考でいるよう



にと言っています。あなたは今も、いつでも十分



にあるのです。必要なくなったものは寄付した



り、売ってしまってください。



あなたは、強力な天使たちと共に仕事をしてお



り、物質的欲求を満たしてもらっています。彼ら



を信頼し、心を開いて、その助けを受け入れてく



ださい。あなたが必要な時は、いつでも助けてく



れるでしょう。



皆様、有り難う。