tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部50

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




会費など、一切なし。




世のため、に少しは役に立ちたい。




皆様が、このブログで、何かしら感じてもらえ




たらこんな嬉しい事は、ない。




出来るだけ毎日、更新して行きますので、 見に




来てやって下さい。




龍ちゃんのお陰でブログができていると思ってます。




さて、昨日はブログ休んでしまいました。




ごめんなさい。




今日は、3月18日ですね。




前世からのリベンジを日々感じてます。




じっくりと、やり遂げますね。




さて、皆様に一つ報告があります。




血圧の事なんですけど~。




今回、会社の指示で、健康診断2回行ったんですね。




一回目の診断で血圧180でむっちゃ高かったんです。




そこでいろんな本読んでね。




自分で出した結論は、ストレス。




それで、組織から離れる事を決意し、勇気を持って行動に出ました。




離れたいと。




そしたら、気持ちと魂が一緒になった気持ちがしてね。




エンジェルナンバー。



8888


7777


2525


39


28


9999




バンバン見るようになって、




昨日、健康診断行ったら血圧130で、180から50下がってました。




病院の先生、首かしげてました。




後、エンジェルナンバーのメッセージで、どれ




だけ魂が癒されたかすごく感じ、感謝していま




す。




皆様に、これから自分なりの数秘を、勉強し




て、お役に立てればと思います。




それでは、本日の龍ちゃんよりのメッセージです。




どうぞ。





あなたの祈りと天使とのつながりにより、豊かさ



の神聖な流れが引き寄せられました。あなたは与



え、受け取る流れの中にいます。それは誰もがも



つ生まれながらの神聖な権利なのです。



あなたは、経済状況について助けてくれるように



祈りました。天使は、これらの祈りを聞き届けま



した。あなたに必要なのは、楽観的になり、天が



送っている直感の導きに従うことだけです。



皆様、有り難う。



龍ちゃん、有り難う御座います。