tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部58

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




龍ちゃんのお陰でここまでたどり着きました。




龍ちゃん有り難う御座います。




ババちゃん、今、富山の黒部にいます。




朝にね。せせらぎの横に、生えているつくしを




いっぱい採りましたよ。




春のエネルギー、最高ですね。




今ね、皆様のお陰様で、数秘学とアロマを勉強中なんです。




すごく、面白いし、自分と言う存在を再確認出来るんです。




今までは、私と同じ考えを皆もしていると思って生きて来たような感じでしたが、




どうやら、大まかに12の違った感性を持った人達がいるそうなんです。




1から9と、11、22、33。




皆様は、どのタイプか気になりませんか。




自分を知るっていうのは、これだけで、かなり楽になり、




自分が向いている場所。




向いていない場所がわかるようになります。




そして、私、男なのに、昨日、楽天でアロマポットを注文したんです。




さあ、今後の私の人生がどう展開して行くか。




ワクワク楽しみです。




皆様にも数秘学おすすめしたいです。




また、今後、ブログに書いて行きますね。




それでは、龍ちゃんより、皆様へ。




本日の愛のメッセージです。





あなたは天使たちから受けた聖なる導きに従って、信じて歩き続けてきました。



おかげであなたは正しい道にいます。



天使たちは、あなたが進んでいる道をほめたたえ



ています。その行程であなたが直感の有効性を信



じれば信じるほど、あらゆるものがもっとうまく



いくでしょう。



皆様が本当の自分を思い出し、



自分らしく幸せでいられますように。