tetsuproのブログ

60歳で農業を始めたい。

龍ちゃん倶楽部59

皆様、龍ちゃん倶楽部へようこそ。



発起人のババちゃんです。




龍ちゃんのお陰でここまでたどり着きました。




龍ちゃん有り難う御座います。




ババちゃん、今日、関西に戻って来ました。




桜満開です。




春のエネルギー、最高ですね。




エネルギーと言えば、今日ね。




とってもきれいな車、あんなの見たことない美




しいオーラのレクサスを見ました。




皆様、車に、オーラ感じちゃいました。




ナンバープレート 8888 でしたよー。




女王の品格というか。優雅さを感じました。





皆様、今、ババちゃん、夢を叶える為、戦ってるんだ~。





頭で考えるグループの人達とね。





ババちゃんは、龍ちゃん、天使ちゃんに応援してもらってるから、





妙にビビらないね。





龍ちゃんに毎日祈りを聞いてもらってるんだ。





皆が笑顔で、個々を尊重しあい、生き生きと、





周りの方々に、有り難うと何百回も声に出して





掛け合う。皆で労り合う。そんな世の中を作って行きます。




と。





皆様、頑張るけんね。





ところで数秘学は、癒されますね~。





8888 は、新しい人生の幕開けでもあるようです。




皆様、本日も有り難う。





最後に、龍ちゃんから、皆様へ愛のメッセージです。




天使たちがあなたの祈りを聞き、応えてくれてい



ると信じる心が、神聖な豊かさの流れの中生きる



助けとなってきました。



あなたはゆるぎなく信じる心をもち続け、これら



の神聖な存在と密に接触することで、多くの領域



で成功していきます。



あなたの信念と天使への祈りは、時間や経済面な



どにおいて、もっと豊かさを経験できるように助



けています。




皆様が、自分らしく、幸せであられますように。